MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「もっと、やめてみた。」私は昨日、白髪染めをやめていたのをやめた

昨日、1年3か月続けてきた「やめてみた」ことをやめました。

倉庫片付け、プリンターの捨て方調べるのがハードル高かった

さて、だいぶ、片付けるぞモードになってまいりました。

Eテレ「100分 de 名著」が面白くておススメ

コロナ禍で、文句ばかりを言ってますが、その中でも楽しみを見つけようとしてます。

「SEOBOK ソボク」ネタバレなし<「ヒョン」の持つ意味を知って観てほしい>

3か月ぶりに映画館に行ってきました。

心のありようが部屋や冷蔵庫の姿だなぁと思う

頭もからだも重くて無力感がひどかったです、この数か月。

「ハコヅメ ~たたかう!交番女子~」3話まで観て<新人を育てるということ>

ここのところ、書きたい!と思えるドラマがなかったのですが。久々に。

シンプルに。顔を明るく見せる白がいいかもしれない、と思うに至る

こんにちは、あじさいです。 オフ会もできない。ライブにも行けない。誰とも会わない日々だから洋服にもまったく興味なく… 誰かと会うって大事ですね。 化粧しなきゃとか髪の毛キレイに、とか。見た目よく見せたいじゃないですか。 そういうのが全然ない生活…

Permission to Dance ビルボード1位! メンバーの反応がとても興味深い

いやぁ、ビルボード7週連続のButterからPermission to Danceへの鮮やかなバトンタッチ!!

是非、これを読んで欲しい!!!!

ここ最近、Twitter経由で見つけた文章、作品を紹介します。

ビルケンシュトク 「ボストン」のホールド感が良い

毎日履いているつっかけのようなものをNORTHFACEで二年くらい前に買ったのがボロボロになってきて… なんだか、自分の気に入ったものを履きたいな、と。毎日履くものだから。 で、足にも良くて、履いてて満足できるもの… あ、ビルケンシュトク。 教師をやって…

ずり上がらないショーツがいい感じ

ユニクロや無印良品で買わない、と決めたものの、どこで下着類を買おうか。

親と子の葛藤はきっとどこでも同じなのかもしれない

最近全然読んでいなかったのだけれど、ふと思い立ってサイトを訪れてみたら…

「Permission to Dance」 に様々な感想が… しかし、「ぬが はる こんで???」

「Permission to Dance」、エドシーランが制作に関わってるっていうことなど解禁前に彼自身が暴露しちゃって話題になってました。

新曲Permission to DanceのMVを観て感じたこと!!

来ました!!新曲!!!!

日本でBTSが人気のある理由のひとつが分かった気がした

昨日の夜、Twitterで話題になっていることがありました。

このニュースを知って更にユニクロへの失望が…

昨日無印とユニクロはもう買いたくないと書きましたが、こんな記事を見つけてしまって更に… https://bunshun.jp/articles/-/46124 ユニクロ、GUの無人セルフレジ ↓ 実は中小企業が特許を持っている ↓ ユニクロは対した特許ではないから無料で使わせろ ↓ 中小…

無印良品とユニクロ、買いたくないなぁ

2021年4月、ウイグル自治区強制労働によってつくられている新疆綿を使っていない洋服を着たい、と書きました。

Music Day のパフォーマンス、ここを見逃さないで!

2021年7月3日(土)長時間音楽番組、日テレ「Music Day」でのパフォーマンスについて。

洋服の枚数を決めてみる、というのはどうだろう

昨日、着てなかったパンツや毛玉のできたカーディガンを捨てたのですが、ちょっぴり気持ちが晴れたような…

久しぶりに洋服を捨てた

なんだか停滞中です。気持ちも上がらないし何も楽しいことがなく…