MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の私の考えを少し

こんにちは。あじさいです。 BTSのカムバが一日一日近づいてますが、気持ちが盛り上がらず寂しい5月。6月はFESTAもあるというのに。 というのも、こんなことになっているからなんですが、取り敢えず、今の時点で自分の気持を整理しようとここに書いてみます…

ホットヨガに行き始めてたった4回だけど考えたこと

こんにちは、あじさいです。 例年ほど全然暑くならないなぁと思ってたら、今日はかなり暑いです。 普段ならゴールデンウィークが終わるくらいに暖房もしまうんだけれど、今年は今日までしまえずにいました。(特に義父が寒がりで) 一年の中でも最高の季節で…

とてもじゃないがスルーできない

こんにちは、あじさいです。 ここのところ気持ちが暗くなるニュースがあってつらい日々です… 6月10日のカムバックを前にほんとだったら楽しくてワクワクしている時間のはずだったのに。 https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a3994…

私の乳がんのはなし 3 <ホルモン療法の薬は効いた!しかし…>

こんにちは。あじさいです。 病気の話の続きです。 これまでの経過はこちらで。 https://yutaka-sukkiri.com/2022/01/26/disease/ https://yutaka-sukkiri.com/2022/03/16/cancer-2/ 3月8日(火)B病院3回目受診 手術はせずに薬で様子を見ると決めたのが202…

空の巣症候群なんだなぁ…きっと

こんにちは。ほとんど2ヶ月ぶりですね。ご無沙汰しておりました。お元気でお過ごしですか。 私はというと、タイトルにも書きましたが、空の巣症候群のようなものを拗らせております。ここにはあまり子供の話は書いてないんですが、下の娘がある医療資格を取…