MENU

是非、これを読んで欲しい!!!!

ここ最近、Twitter経由で見つけた文章、作品を紹介します。

https://twitter.com/fkgwfkgw/status/1416317314127986688?s=20

https://www.todainavi.jp/feature/13880/

ちょっとここのところ、気分が塞ぎがちだった私に強烈なパンチをくれました。読めてよかった… 帰国子女の方で、もちろん地頭も良い方なんだろうなと思うんだけれど、それ以上に彼の持つ熱量が変換されて此方にもエネルギー貰える感じ。

すぐ読めますので是非!

 

https://twitter.com/LotusFF39/status/1415571476934135808?s=20

これはBTSへの熱量がこれでもか!!!って言う方の文章。

https://note.com/hazukiworks/n/n392fb009bcba

泣きました。

長い長い文章だけれど、BTSのファンの方はもちろん、なぜ彼らがこれほどまでに人気を博しているのか、その理由の一端がわかるので、知りたい方、是非。

 

そして先ほど読み終わったマンガ。なんとこれが無料で読めます。びっくりです。何も言わないでおきます…

https://twitter.com/hydrangea_11/status/1416872809939148800?s=20

読み終わった後、誰かと感想を言い合いたい気持ちと、何も言わずに噛みしめていたい気持ちが混合する…

Twitterにも書いたけれど、一言で何か感想を言うのは無理。読んでください、とだけ。

*************

いろんな事がうまくいかない日々で、無気力になって気持ちが落ちて、かろうじてBTSに元気をもらう。音楽にも、文章や漫画にも、人を元気づける熱量がある。その熱量が私たちを動かす。今はそうやって毎日なんとか暮らしています。

https://twitter.com/momotaNakahara/status/1416864710473904129?s=20

*************

お越し頂きありがとうございました。

あじさい