MENU

ビルケンシュトク 「ボストン」のホールド感が良い

毎日履いているつっかけのようなものをNORTHFACEで二年くらい前に買ったのがボロボロになってきて…

なんだか、自分の気に入ったものを履きたいな、と。毎日履くものだから。

 

で、足にも良くて、履いてて満足できるもの… あ、ビルケンシュトク。

 

教師をやっている時に校内で履いていたことがあったけれど、それ以来買ったことなくて、多少値段は張るんだけれど、もういろんな事我慢してきてるから、買っちまおう!!!!とお店に行ってきました。

 

季節はちょうど夏のセール中。安くなってるサンダルもたくさんありました。

 

が。

 

私が履きたいデザインはこれ。「ボストン」と呼ばれているものです。

材質はオイルドレザー。

近くで見ると質感わかるかな…

https://www.birkenstock.com/jp/boston-oiled-leather/boston-core-oiledleather-0-eva-u_5326.html#lang=ja_JP&q=%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3

お店で試し履きしてみてサイズをきちんと把握したかったのです!次からはオンラインでもいいかな。

 

思ったよりもホールド感あるし、きちっと足がはまる感覚が心地よい~!!さすがビルケン

 

やっぱり新しい靴ってテンション上がるもんですね!!!!

 

**************

お越し頂きありがとうございました。

あじさい