MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外で働き始めます

お仕事決まりました。 派遣いろいろ 先週金曜日にひとつの会社(A)に派遣登録に行きました。ここは大量採用、扶養の範囲内での仕事ができ、週3からオッケー。家からも自転車で15分ほど。ただ、他の仕事と比べると時給が安い… 返事は月曜日にもらえるとのこと…

原作マンガとドラマはまったくの別物

最近、検索から訪問される方が多くて原作のマンガからかな??と考えてたら原作を読み直したくなりました。

『美人が婚活してみたら』辛口書きつつ。でも楽しかった!(ネタバレあり)

久しぶりの映画。

子供が小さい時に救急車を呼んだ話

上の娘が今年大学4年生、あと卒業まで1年。下の娘があと卒業まで2年。

ロングバケーションの終わり

タイトル、ちょっとカッコよ過ぎますよね。なんか使いたかった笑

あいみょんの『愛を伝えたいだとか』がすごく好きだ

去年紅白にも出演したあいみょん。売れまくってますね。

佐伯龍はもしかしたら生きているかもしれない(世界線を見つけた)

検索を通じて私のサイトを訪れてくださる方のうち、一番多いのが「ふれなばおちん」です。

子育てでいちばん大事だと今更ながら気づいた事

子育ての「アガリ」に向けて。

思い出したひどい話

随分前の話ですが書き記しておきたくなりました。

モヤモヤを溜めない方法

こちらのブログを読んで考えたことをまとめようと思います。 http://tanoshiku2014.com/money/36714976.html

もう不憫な彼はいない  ~33回 おんな城主直虎~

33話… (今回は気持ち的にスクショが難しく、いちばん好きな政次の写真を…)

親を愛する必要はあるか

親とのことはここにいろいろ書いてきました。

「熱帯樹」その清冽さに驚愕 <ネタバレあり>

シアタートラムで熱帯樹を観てきました。

子育てで一番記憶に残る瞬間と本と

過去のある瞬間を、鮮明に思いだせることってありませんか。