MENU

1週間で捨てたもの 23

こんにちは、あじさい(@hydrangea_11)です。

 

雨水の次の日だったかな、ようやくお雛様を出しました。今日から3月。

昨日はすっかり春の日差しでしたね。

 

さて2週間分です。

2月14日(月)〜2月25日(金)

娘が置いていった時計の箱。自分で捨てなさい。

 

たくさんの電化製品の説明書。必要だったことないなぁ… 最近はネットでググればすぐ出てくるし、廃棄。

4年分の領収書やカード明細を貼っていたものを捨て。見返すことはないです。

これも娘が置いて行った。

ずいぶん前にGを寄せ付けないために買ってみたけど、効果なかった…

使ってないもの。

テレビの説明書。これも必要なし。

 

さて、今週は、残している子供や自分の教科書や参考書にも手をつけようかな。暖かい日を選んでやります。

 

それでは。

あじさい