MENU

2021年、買って(手に入れて)良かったもの

おはようございます、あじさい(@hydrangea_11)です。

 

31日。大晦日です。お正月よりもこの日の雰囲気が子供の頃から好きでした。皆さんいかがお過ごしですか。

 

さて。今年買った、あるいは手に入れたもので良かったもの。ブログで紹介したもの以外を載せてみます。

ル・クルーゼのお鍋

今年はお葬式と結婚式があり、そのお返しにカタログで商品を選びました。その中にル・クルーゼがありまして、自分ではなかなか買うまではいかないなぁ…と選びました!

直径18cmです。テンション爆上がりしました。この赤を見るだけでニヤニヤしちゃいます。早く買えば良かった!!

 

BTS関連商品

CDやDVDやその他たくさん。オンラインコンサートという記憶にしか残らないけど観て良かったものもたくさん。

特にこのButterのフィジカルは本当にお宝。フォトブックが神がかってました。

 

亀の子スポンジと麻の食器洗い

亀の子スポンジは高いけど、こういう他にはない色があるので面白い。オリーブ色とありました。2つに切って使います。

麻の方は、油を取り除いた後に洗剤なしで洗えます。リネンはやっぱり気持ちがいいなぁ。

 

靴下

HOLLLYWOOD RANCH MARKETのタートルを買いにお店に行った時に買いました。

高いね~。

3足1000円ばかりを履いてきた身としては贅沢過ぎる…と思ったけれど、脱無印・UNIQLOしたいのと、気持ちの良い着心地、履き心地のものを身につけたいのもあり、良しとします。

FMトランスミッター

あれ、これもうブログに載せたかな…

車の中で、iPhoneの音楽を流せる、radikoも聞ける、それも無線で。

 

それから、今年は本をかなり買いました。DMMが50%ポイント還元をやっているときに買うとお得です。DMMでは扱っていないものはKindleで。

紙の本でもっておきたいものは紙で。

https://book.dmm.com/book/feature/supersale/index.html

DMMは本にもよりますが、1月20日まで最大50%ポイント還元!

 

来年も元気にいきたいですね。

良いお年をお迎えください。

 

あじさい