MENU

1週間で捨てたもの 14

おはようございます、あじさい(@hydrangea_11)です。

 

昨日、3年ぶりに学生時代の友人たちと飲んできました。コロナで誰とも会えなかった時間が一瞬で飛びましたね。少し二日酔い。

 

12月6日(月)

もう使ってないiPhoneの箱も。こういうのってほんと捨てられないで溜め込んじゃうなぁ。

 

12月7日(火)

義母が買っておいてあった沢山の祝儀不祝儀袋と筆ペンたくさん。ヨレヨレだったりもう書けなかったり。

 

12月8日(水)

要らない。

 

12月9日(木)

義母が使っていたもの。

 

12月10日(金)

外国で買ってきた保温できるポット。

保温能力あまりなくて随分使ってないのにやっぱり思い出があるから捨てられず。でも使わないものを取り敢えず取っておくのをやめようと思います。

と思えるようになるまで何年か掛かったけれど。

 

https://yutaka-sukkiri.com/2021/12/06/declutter-13/

 

今週は寒くなるようです。お身体ご自愛くださいね。

掃除もぼちぼち。

 

あじさい