MENU

1週間で捨てたもの 8

おはようございます。

選挙の投票率の低さに打ちのめされる朝…

淡々といきますね。

 

今週捨てたもの。

10月25日(月)

お風呂場脱衣場の収納に入っていたもの。

誰も使ってません。

 

10月26日(火)

買った時には赤いのが欲しいのとセールだったのとで試着せずに買ってしまった… 失敗でした。小さすぎました。全然着ていないのでもうさよならします。

 

10月27日(水)

無印の例のスリッパです。それほど履いてないのに擦れて破れてきてるし、体重が外側に偏っているので履きづらいことこの上なし…

 

10月28日(木)

これも赤(色があまりに鮮やか過ぎて白黒にしてしまいました、下着だし)。

セール品で買ってしまったけれど(3年くらい前)小さくてそれほど履かず… これも安物買いの銭失いでした。でも、品質はとても良いと思います。

 

10月29日(金)

子どもが小さい時に買った髪の毛用ハサミ。

もうずいぶん使ってないのに捨てられなかったけれど、お疲れさまでした、ありがとう。

 

テレビのワイドショー、もう全く見てないんですが、テレビに出てくる人が選挙で有利っていうの、どうにかなりませんかね…

 

ある政党とメディアががっつり手を繋いでる感じ、ほんと無理です。

 

見てないけれど昨日のTBSの選挙特番もかなり酷かったらしく。でも安住アナが好きだから朝はTBSつけてしまう…

 

言いたいこと、変えていきたいこと、ちゃんと考えていきましょう!

https://yutaka-sukkiri.com/2021/10/25/declutter-7/

それでは。

あじさい