MENU

ワクチン接種2回目で左手が上がらなくなって湧いてきた感情

おはようございます、あじさいです。

昨日ワクチン2回目打ってもらいました。

数時間経って腕がおも~くなってきて痛みが出てきました。1回目とほぼ同じ。

寝返りも左側が辛かったのも一緒。

 

でも今朝になり、一回目と違う事。

腕がほとんど上がらなくなりました。ず~~んと鈍い痛みもあります。こうやってパソコンは打てます笑

でも、熱が出たり頭痛があったりもせず、とにかく腕の痛みだけで済んでいるのでまぁよし、って感じでしょうか。

 

今日は家事をほとんど娘に任せ、横になってようと思います。

肋骨辺りの怪我が治らないうちにこの腕の痛み。弱り目に祟り目。

観念して今週は休みます。

 

ああああ、ほんとに身体が自由に動かせるあの自由さが懐かしい。

走ったり跳んだり掃除を思いきりしたり、したい。

え、掃除をしたい、だって????

はい。したいです。

家事なんてしたくない、と思っていたけれど、したいです。ふつうに。

自転車に乗って映画館にも行きたいです。

 

コロナで生活が狭まれた上に肋骨の怪我+ワクチン。とにかく毎日身体的精神的に元気に暮らしたい。

それだけです。

 

皆さん、お身体ご自愛くださいね。

あじさい