MENU

また洋服購入失敗… 

失敗。ほんとにそろそろ勉強しましょうよわたし。

無印のジーンズで脚の線がキレイに見えるのを見つけたんです。インディゴブルーで。

https://yutaka-sukkiri.com/2021/03/19/muji-jeans/

履いていて脚のフィット感もすごくいいし、違う色も欲しくなりました。

 

そしてまた無印へ行き、違う色の同じサイズのものを試着せずに買ったんです。だって、同じ会社の同じ形の同じサイズならって思うでしょ??

 

それがダメでした… フィット感が全然違う。緩い。履いていてピシッとした感じがない。

 

キレイな色でしょう?

しかししかし、同じサイズでも、必ず試着しましょう!!!!

 

ちゃんと試着していたら、あれ、なんかフィット感違うなぁって他のを試してたでしょう。やっぱり洋服に試着はマスト!!!!!!

 

以前も同じようなことやらかして後悔したのに、教訓にできてない。

 

じゃあ、同じ色の同じサイズなら試着しなくても…?と思ったりもするけど、それでもダメ出しだと思って試着しましょう。

 

後悔先に立たず。

*************

お越し頂きありがとうございました。

あじさい