MENU

スリッパ2種類履いてみた

2月末に春物のスリッパに替えました。

https://yutaka-sukkiri.com/2021/02/24/muji-slippers/

 

3週間くらい履いたんですが、どうもイマイチで…

「足にフィットするスリッパ」という名前の通り、自分の足にどんどんフィットしていくんですが、私の足が外側に寄っているせいか、形が崩れていって履きにくくなってきたんです。

 

毎日履いているとストレスが溜まってきてしょうがないので、違うものを試そうと買ってみました。

「左右のないスリッパ」

 

娘からトイレのスリッパみたいだね、と言われてしまって一瞬しょんぼりしましたが、履き始めて1週間。良いです!

 

安いし(499円)、裏部分も頑丈で破れそうにない。

無印良品 綿バスケット織足底EVA左右のないスリッパ・M/生成 M/23.5~25cm用 良品計画

 

「左右のない」スリッパであることは確かなんですが、履いているうちにすぐ自分の左右の足型のクセがついてくるので反対に履くと、あれ?と違和感が笑

 

生成りなので汚れはすぐ目立ってしまうかもなぁ。次はチャコールを試します。

 

暑くなってきたら履かなくなるので、それまでスリッパ生活楽しみます。

 

*************

お越し頂きありがとうございました。

あじさい