MENU

寒い寒い夜は去年買ったこれで一発で寝れる

いきなり、ほんとにいきなりこんなに寒くなるなんて!!

 

12月なのに毎日15℃くらいで、今年は暖かいなぁって思ってたら急に来ましたね。

 

寝室では暖房器具は使っていません。それほど寒くなかった先週まで使っていたのは、電子レンジで簡単に温めることができるゆたぽん。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

白元アース レンジでゆたぽん 1P 価格:668円(税込、送料別) (2020/12/16時点)

楽天で購入

 

お湯を入れるリアル湯たんぽを買おうかとも考えたんですが、寝る前に面倒なのはほんと続かないだろうな… と止めました。この「ゆたぽん」は、3分ほどレンジで温めればすぐに使えます。

 

そして昨日。この寒さだと、ゆたぽん一つではもう寝れない…

 

なので、強力な助っ人を出してきました。

 

去年12月に買ったこれです。

 

アイリスオーヤマの乾燥機ラインではいちばん安くて機能も少ないものだけれど、私には十分。

 

寝る前10分間この乾燥機で布団を温めるだけでふわふわふかふか、温かい~~~~~と言いながらしあわせ感満載な気分で眠りにつけます。

 

乾燥機さまさま。ほんとにありがとう♪

 

*************

お越し頂きありがとうございました。

あじさい