MENU

無印良品で化粧品

MUJI

    こないだの良品週間で買ってきたのは、化粧品類でした。

 

FullSizeRender

   

ファンデーション,ファンデーションケース、スポンジ、BBクリーム、コンシーラー

 

日焼け止めクリームは既に無印のものを使っているので、これで、化粧水(ちふれ使ってます)、口紅以外は全て無印になりました。(チークとかアイシャドウを使うほどお化粧がヘタで、できません、、、)

 

なんだか、見た目にきらきらしているものを使うのがしんどくなってきました。地味に。すっきりした感じのものをちまちま使う方が落ち着きます。

 

使い心地も良いです。全体的に軽めな感じです。ただ、コンシーラーは、今まで使ってきたものの方がカバー力がいいですね。価格がものをいうアイテムかもしれません。

 

最近、口紅がなくなりつつあるので、次は口紅にトライします♪

   

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

早朝走ってきました。ランチ三昧の日々で体が重いです、、、   にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
無印良品( MUJI )との生活

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村