MENU

1週間で捨てたもの 20

こんにちは、あじさい(@hydrangea_11)です。

 

おお、明日で1月も終わってしまうじゃないですか。来月はもっと1日1日をじっくり過ごしたいものです…

 

と言いつつ、最近Netflix秘密の森」 にハマってしまって時間が溶けていってます。今日16話全部観終わってしまいました。いろんな意味で面白すぎ。すごいドラマを観てしまった、という感じ。誰か観た方と語りたいなぁ。

 

韓国ドラマって、社会の暗部をかなり真っ向から描くのがすごいな… パラサイトやイカゲームが世界で注目されるには理由があるわけで。底力というのかな。

 

1月24日(月)~1月28日(金)

今週も行きます。

何年も前のもの。中身がかなり残ってたので捨ててからプラスチック包装ごみへ。

これもいつ買ったのか思い出せないくらい古いフレグランス。

イベントでもらったもの。書き心地が良くないので。

膝が白くなってしまった寝るとき用スウェット。穴が開いてないからいいか、と着てたけれどいい加減気分が下がるので捨て。

欠けたので。義母が残した器。

禿げてしまったりでもう使ってないもの。

 

まだまだ出てきますねぇ。

 

そろそろ大物に着手したいと思いつつ、上の階にある大型こたつとかどうやって下ろそうかが頭痛の種で、先送りしてしまってます。

 

その前にまだまだ捨てるものあるし、取り敢えずペンディング

 

今週もまだ寒いのかな。でも恵方巻き食べるのも楽しみだし、ぼちぼち行きましょう。

それでは。

あじさい