MENU

この1か月で飲んだいろいろビール

おはようございます、あじさい(@hydrangea_11)です。

 

メインのビールはサッポロの黒ラベルです。その他に、コンビニなどで限定販売されているのを見つけてはちょこちょこ買います。

この1か月、黒ラベル以外飲んだものを写真で挙げてみますね。

 

11月19日

 

11月26日

一時期売り切れで買えなくなってたアサヒの生。CMを新垣結衣がやってるから?っていうのもあって売れまくってるのかな。

 

12月3日

さすがYEBISUの限定はおいしいなあ…

 

12月7日

ドイツのだったかな。

 

12月11日

これはときどきコンビニで売られてます。おいしいんですよ!!!!今ちょうど売ってるからすぐ試せます。

年末年始に飲みたいので量販店に行って箱買いする予定。

 

なんかこの時期ってちょっといつもより贅沢したくなるのでYEBISUも箱買いするかも。

だいたい、一日350ml を2本、その後箱ワインを少し。休肝日なし。肝臓の数値も悪くなったことないし、変える必要もないかな、と。

体調が悪いとやっぱり飲めないもので、その点身体は正直です。美味しく飲めてる限り元気な証拠だと思ってます。

 

[追記]

買ってきました。YEBISUじゃなくて、CLASSICがあったので飛びつきました!北海道だけでしか売ってないのだけど時々本州でも買えます。嬉しい。

それでは。

あじさい