MENU

今月末までDMMブックスで講談社レシピ本が80%オフ

DMMブックスで講談社のレシピ本をチェックしてみてください。

こないだDMMブックスで初回のみ100冊まで70%オフ企画をしていました。締め切りぎりぎりでクーポンを得たので、かなり大量の本を買いました。

 

その中でも講談社のレシピ本がものすごく安くなっています。献立作りのためにスマホにレシピ本をたくさん入れておきたかったのでさまざま買ってみました。そのうちの一つ。

 

以前からテレビでよくお顔を見かけるタサン志摩氏の本。

 

https://book.dmm.com/detail/b900skds04059/?i3_ref=search&i3_ord=1

 

「家では作り置きはしない」とか、「夕食は30分以内で作っている」とか、プロならではのコツがぎっしり詰まってる感じがとてもわくわくします。

 

書籍は実物で読むのが一番だということはわかってますが、レシピ本は電子書籍の方が使い勝手がいいのでは、と思い始めてます。

 

しかし、DMMブックス、70%オフキャンペーンで顧客に大量に本の購入を誘導し、プラットフォームを移させる方法としてはかなり有効だったのでは?と思います。

 

これから電子書籍買うならKindleじゃなくてこちらになりそう。

************

お越し頂きありがとうございました。

あじさい