MENU

グレーのトートバッグがスタイリッシュで機能的

みつばちトートを使ってきましたがかなりへたってきたので、新しいものを探してました。そうして見つけたのが。

 

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182715897

 

 

生成りが好きで生成りばかりトートバッグが集まってしまってたんですが、やっぱり汚れが気になってくるんですよね…

 

で、これは色がとても気に入ったのと、撥水性があること、底にジッパーが付いていて、荷物が多い時に広げられること、などなど機能性が良いので使ってみたくなりました。

 

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002856328

バッグインバッグとしてこれを使っているのですが、中にちゃんと納まりました。

 

 

底のマチを広げるとこんな感じ。

 

かなり広くなって、荷物もたくさん入りそう。

 

持ち手もちょうど良い長さ。素材もしっかりしていて自立するし、かなり気に入りました。

 

それまで持っていたトートは、開きにジッパーがついていなかったので荷物が外に出てしまい、映画館でリップを落としてしまったことがあったのですが、このバッグはジッパーで閉めることができるので安心。

 

イイものを見つけました。

 

それではまた。

*************

お越し頂きありがとうございました。

あじさい