MENU

オレンジページ35周年でバックナンバーがなんと35円でびっくりした

AmazonKindleスマホの中にあるから持ち歩けて、布団の中でも読めてとても便利。

現在、オレンジページ35周年でバックナンバー124冊が35円セール開催中。

 

雑誌が売れなくなっていってる昨今。図書館の雑誌コーナーでも、この雑誌は休刊しました、のメッセージをかなり見ます。   オレンジページは息が長い雑誌ですね。   結婚した当初、まったく料理ができなかった私は、オレンジページの「お料理一年生」という雑誌を買ってきて、その中にあるものを一から作り始めました。   ひとつひとつのレシピを細かく実践していき、とってもお世話になりました。懐かしい。   ハンバーグの作り方もこの雑誌で覚えたんでした。   最近は紙の雑誌を買う事はあまりなくて、買うとしたらKindleです。紙の本も好きなんだけれど、雑誌は捨てようと思っても捨てられなくて溜まってしまうから…   バックナンバーのうち、気になるものを買います。35円。

************* お越し頂きありがとうございました。

あじさい