MENU

6/9~6/15 Instagaramから

つくりおかなくてもいい日もあったりもしたり。

6月9日 ピーマン肉詰めのおいしさに気づいてしまったので私はこれからも作り続けます。

6月10日 冷蔵庫にある野菜などを使い切るために、炊き込みご飯を頻繁に作ってる今日この頃。

  6月11日 コロッケは手間がかかり過ぎる食べ物だなぁと思うのだけれども、美味しさが素晴らしいから許す。

6月12日 栽培しているシソとバジル。夏にありがたいふたつ。

6月13日 この歳になって春巻作るの3回目くらいなんだけれど、前回失敗したことを生かせなかったっていう哀しみ… 次こそは。

6月14日 チキンライスは、ケチャップ味オンリーでも美味しいけど、生トマトを入れるとまた味が変わる。私は生な感じが好き。

6月15日 栽培している野菜たち。太陽と土と水でここまで成長するのがすごい。

思ったように、家族がひとり少なくなって、作る料理の量も変わってきました。

なので、7日間のうち、2日は私が作っている作物の写真です。

肥料なしの栽培。土と水と太陽だのみの農法ですが、とても楽しいです。

************* お越し頂きありがとうございました。

あじさい