MENU

5/5~5/11 Instagramから

毎日一回つくりおき写真をインスタにあげる試み。続いてます。

5月5日 サバ缶を使った栗原はるみのさばそぼろがお気に入りです。アナゴがいつもより安かったので買いました。

5月6日 なんと手作りコロッケ作りました。頑張りました。

5月7日 チヂミが美味しいです。次の日残ったものはフライパンでカリッと焼きました。

5月8日 シイタケをバターで焼いただけなんだけど美味しいなぁ。キャベツのサラダは肉系が入るとがっつりお腹いっぱいになります。

5月9日 ピンクのほうれん草にはびっくりしました。

5月10日 新生姜を梅酢に漬けたの嬉しい。

5月11日

卵ピザはステイホームになってからもう何回か作ってます。簡単で美味しい。満足。

ようやく自粛解除の方向で学校も再開されるよう。6月からはかなり普段の生活に(私も家族も)戻りそうなので、このつくりおきがどうなるか未知数ですが、インスタにあげるというのがモチベーションになっているのでもうちょっと頑張るつもりです。

[itemlink post_id="3287"]

************* お越し頂きありがとうございました。

あじさい