MENU

G対策にはこれが1番

4月も半ばになりました。そろそろ、あれの対策しないといけません。

私がこの世でいちばん恐いのがGです。

G?って何?わからなかった皆さんは対策必要ないかもしれないですね、うらやましい限り…

Gとの遭遇

私は去年、立て続けに6月に遭遇したGのおかげで、とにかく見ないで済むように何がいいか考えました。

遭遇してしまうと、それをやっつけないことには恐怖が無くならなくて、瞬間で冷凍させるスプレーを買って家人に対処してもらっていました、が。

会わないでおきたい。見ないでおきたい。

選んだもの

ネットで調べたところ、家の中だけじゃなくて家から中に入らせないように、2種類用意して置くことに。

強い気持ちでドラッグストアに買いに行きました。パッケージを見るのも気分悪くなりがちで、セットするのも気分がダウンしてしまうけれど、見ないために心を奮い立たせ頑張りました。

家の中用。

屋外用。

実行

屋外からの侵入を防ぎ、よしんば入ってきたとしても、中で待ち受けたコンバットで撃退。

人間の身勝手さを自ら感じながらも、背に腹は換えられない、私の心の平安の為に両方を置きました。

さてどうなったか。

すぐに効き目が。

家の中でGが、干からびて上を向いてたのを発見。

動かないとしても、それをなんとかしないといけません。長いゴミ取りで挟んで捨てる事に成功。

はぁはぁはぁ。

ここまでで汗びっしょりです。

効果大

屋内、屋外にそれぞれコンバットを置き、干からびたGを見たきり、一切見なくなりました。

屋外は1年もつ、と書いてあるのでそのままにしました。

コンバットありがとう。

感謝しかないです。

以前、ホウ酸団子やホイホイなどいろいろ使ってみたけれど、これは強力です。

今年も

4月に入ってだいぶ暖かくなりました。油断していると、ヤツはまたやってきます。

先週、外に置いていたものを除去し、新しいものを置きました。屋内にもそろそろ置こうかと思っているところです。

早めに対策。出てしまったとしても、これを置けばすぐ効き目。

見たくない方には強い味方です。


お越しいただきありがとうございました。

あじさい