MENU

良品週間で買ってきたもの(2020/03)

オリンピック延期、芸能人の陽性疑いなどなど、不安は募るし、気持ちが下がることばかりな日々ですね。鬱々としてしまってるんですが、せめて何か気持ちが上がることを、と欲しかったものを買ってきました。

ポリプロピレンソフトフィルムクリアホルダー A4ワイド・20ポケット

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4549738320845

雑誌・新聞記事などを入れておきたくて買いました。そのままほったらかしだとどこかに行っちゃうんですよね。  

ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレー

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4549337035508

化粧品類をSeriaの茶色のボックスに入れてたんですがごちゃごちゃでそろそろちゃんと収納したいなぁと思っていて、試してみよと買ってみました。  

トイレ用洗剤 約400ml・逆さ噴射可能トリガー

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182506747

トイレにはセスキを水に溶いてスプレーボトルに入れたものを置いてるんですが、最近こまめに掃除できてなくて、洗剤の力を借りようと…

ドラッグストアで売っているカラフルなボトルではなく、この無印ぽい、白くて無機質なボトルにお金を払って自己満足っていう感じですかね。  

カレー3種類

話題にはなっていたのに一度も食べた事がなくて、10%オフに加えてカレー3種類で15%オフにつられて買ってしまった…

素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4549738730101

素材を生かしたカレー キーマ

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550002861308

素材を生かしたカレー バターチキン

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182150841

 

フライパンでつくる ナン 200g(4枚分)

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182144338

ついでに、ナンも。

おわりに

無印良品を買って家の中の収納をなんとかしたい!とか美味しいと言われてるものを食べてみたい!とか、経済も回るし、観劇でお金を使えない分、欲しいものを買って自分の気持ちをあげていこうと思ったりしました。 *************

前回無印で購入した記事はこちら。

http://yutaka-sukkiri.com/2019/12/23/mujirushi-kaimono/

無印に惹かれてしまうのはなぜ?

http://yutaka-sukkiri.com/2015/12/01/naze-mujirushi/

************* お越しいただきありがとうございました。

あじさい