MENU

最近は映画とゲキシネが熱い

やっぱり外で働いていると、ここに来て書くと言う時間がなかなか得られなくて、意識しないとこのまま書かずに終わってしまいそうで。

忙しい理由は仕事だけでもなくて、映画とゲキシネにはまっているからでもあるんです。

7月8日(月)

https://shimbunkisha.jp

https://www.disney.co.jp/movie/aladdin.html

7月10日(水)

http://www.geki-cine.jp/toridokuro/

7月17日(水)

http://www.geki-cine.jp/kazedokuro/

7月19日(金))

http://www.kohaku-movie.com

とまぁ、10日で映画3本とゲキシネ2本。かなり自分でも驚いているのですが、今はなんだかいろんなものを吸収したいモードになっています。

特に、髑髏城。これはね、ダメです、ほんとに私に勧めてくれた数人の方々、ほんとにダメです。

落ちました。真っ逆さまでした。

WOWOWで放映があると聞き、すぐさま再契約しました。家でいつでも観られるなんて夢のよう…

そして映画3本ともハズレがなくって、それぞれに思ったことを書き残しておきたいと思いつつ、記事にできるか分からなくてとりあえずこうやって記録に残すことにしました。

これに加えて、Amazon Unlimitedでダウンロードした平野啓一郎「ある男」も読了しました。やっぱり紙じゃなくて電子書籍の方が私の今の状況だと読む機会が持てそう。

また書きます。 *************** お越し頂きありがとうございました。

あじさい