MENU

Kindle Unlimitedで読んだもの

前回の続きです。

本を読まない生活がかなり続いていて、それが紙の本を読む時間を取れないことが問題だと思ったので、電子書籍ならどうだろうと始めたKindle Unlimited。3ヶ月99円。     マンガと小説をダウンロードしました。     [itemlink post_id="2037"]

[itemlink post_id="2038"]

[itemlink post_id="2039"]

    今市子の作品は今までいろいろ読んでいてとても大好きな漫画家。読み放題で読めるとあってすぐにダウンロードしました。2冊目を読んでいるところです。     平野啓一郎という小説家の名前は、今度映画化される「マチネの終わりに」の作者だということしか知らなくて、読んだ事もなかったのですが、読み放題の醍醐味として、読んだことのない作家に挑戦するというのがあるような気がして選んでみました。     読み始めてまだ1時間も経ってないのですが、この本、すっごい面白いんです!!!風景や光景の描写をあれこれ長々と始める小説が苦手でそこで挫折してしまうことが多いんですが、これは違いました。     今すぐ読み進めたくてしょうがないです。こういう気持ちを本に対して持つのはかなり久しぶりでなんか嬉しいです。     電子書籍は場所を選ばないし時間も選ばないし、本屋に行って手にとって買うという楽しみはないけれど、読みたいと思えばすぐダウンロードできて読み始められて、今更ながら紙にこだわってきたのがもったいなかったなぁと思ってます。     お勧めがあればまた書きますね。 *************** お越しいただきありがとうございました。

あじさい