MENU

Seriaで見つけたバッグインバッグ

カバンの中ってぐちゃぐちゃになっちゃって何がどこにあるのかわからなくてイライラするって事ないですか?

小物がごちゃごちゃ

とにかくカバンの中に入れたいものって小物が多い。鍵、スマホ、ボールペン、財布、出す予定の郵便物、支払わなくてはいけない請求書、イヤフォン、スマホケーブル、モバイルバッテリー、 リップなどコスメ、本。

バッグインバッグ

そこでカバンの中を区切ってくれるファイルのようなもの、郵便物がくしゃくしゃにならないようなもの、さっと取り出せるもの、そんなバッグインバッグがあったら!と思って100円ショップSeriaで見つけたジャバラのファイルボックスの蓋部分をはさみで切って使っていました。

たまたまSeriaで

そろそろ破れてきたし次はどうしようかなと思いながらSeiraでぶらぶらしていたら、見つけたんです!バッグインバッグに特化した商品を!

100円ショップの商品力ってすごい!どんどん新しいものを作って痒いところに手が届く感!!何か欲しいものがあった時に、まず100均で探してみてからって思っちゃう。

やっぱり安物買いの銭失いな時もあるし、でも大概間に合ってしまうんですよね。恐るべし。

コスパ良過ぎ

108円ですからね。これが。申し訳ないくらいになります。いつも入れてる切手も綺麗なままキープできるし、A4サイズだから大き過ぎず小さ過ぎず、だいたいどんなカバンにも収まります。本や書類も折れたりしないし、迷子にならないし、これは買って大満足。

コストパフォーマンスを考えたら一度ためしてみる価値はあります。もの探しに時間を使わない、買い物するときも玄関でもイライラせずにさっとものを取り出しましょ。

**************

無印良品のバッグインバッグも見つけて、比較してみました。

https://yutaka-sukkiri.com/2020/03/31/bagin-kuraberu/

************** お越し頂きありがとうございました。

あじさい