MENU

マイクロファイバーミニハンディモップがすごくいい

こないだどこかで読んだんですが、無印のマイクロファイバーミニハンディモップが最強らしい。

ほこり対策

生活してると逃れられないほこり。掃除しても1時間後には積もってるほこり。テレビやピアノの上にひっそりとくっついているほこり。

 

今まではこれを使ってました。義母が使っていたのか昭和な香りのする、ほこりを単にばらまく感じで。

f:id:hydrangea2602:20170221210310j:plain

無印がいいらしい

ほこりをばっちりキャッチしてくれるという無印。良品週間を調べたら、3月までないみたいなので、すぐ買いにいってきました。

 

大き目のハンディモップもあります。私は小さければ小さいほどいいなと思っていたので、ミニの方を。

f:id:hydrangea2602:20170221212058j:plain

f:id:hydrangea2602:20170221212115j:plain

吸いつく

試してみました。ピアノ。テレビ。ほこりが舞いません。ちゃんと吸い付きます。おおおお。すごい。

 

ぜんぜん違います。

 

そしてこのモップ、水洗いができるみたいです。汚れても何度も使えてお得。

 

小さいからテレビの裏に置いておけば見えないしすぐ手に取れるし、なんだかできる主婦になったみたい。

 

たまにどうして無印にひかれるんだろうって考えたりします。

 

無印って、しるしがないどころか、その名前が大きなブランドになってるんだょなぁって思います。

 

http://yutaka-sukkiri.com/2015/12/01/naze-mujirushi/

 

いずれにしても、このハンディモップ、500円そこそこでこの働きはなかなかです♪

 

<追記>2019年1月現在、洗い替えを購入して使ってます。相変わらずテレビの裏に隠しております。 ************ お越し下さり、ありがとうございました。

あじさい