MENU

1週間で捨てたもの 18

おはようございます、あじさい(@hydrangea_11)です。

 

年末、窓拭き掃除はできなかったけど、この寒さです。やっぱり無理。暖かくなってからやります。その代わり、捨て作業は継続中。

 

1月10日(月)~1月14日(金)

娘が持ち込んだハンガー。形も色も必要ないので捨て。

 

図書館で持ち帰っても良かった雑誌。やはり古いのはイマイチ。

パラパラ読んで終わり。

 

1年以上出番のなかったプレゼント用の袋。

 

冷凍庫に溢れてきたので古いものを捨てる。

 

使わないのに捨てられなかった鉄のフライパン。

ありがとう。

 

 

さて、今年は去年よりも捨て作業を加速しようと計画中。

 

古いコンピュータやスマホなど、どう捨てればいいかわからなくてそのままにしちゃってるものにも手を付けたい。

 

この記事にも書いたけれど、自分の為にも子供たちの為にも、身の周りをほんとうにすっきりさせたいです。

それでは。

あじさい