MENU

1週間で捨てたもの 6

おはようございます、あじさいです。

突然来ましたね。秋。やっぱり突然。

短い秋短い秋みつけた…

 

今週捨てたもの。

10月11日(月)

よれよれしわくちゃなのを見つけました。突然必要になるから買っておくの大事だけど、収納の仕方も大事ですね。

 

10月12日(火)

随分こんな感じで放ってました。落としちゃったんだっけ?アイロンの蓋です。カチッとはめて持ち運びできるんですが、持ち運んだことないので、要らないなぁと気づきました(今かい…)

 

10月13日(水)

片付けていたら出てきました。独立して2年になる娘のカーテンフックです。これもまたどうして捨てずにいたのか…

家から出て2年も経って必要ないんだから…ねぇ。

 

10月14日(木)

こないだ捨てたWIMAXの箱が見つかりました。同じ場所にしまってあったスマホの箱も一緒に。その中にあった使い途が良く分からないコネクター

 

10月15日(金)

妹からのお下がりでもらってきていた洋服、でも全く着ていない服。どれだけ溜め込んでたんだろうなぁと。

 

毎日ひとつは捨てようと「1日1捨て」を始めてから6週間め。

頭のなかにいつも「捨てたい」、「ものをなくしたい」、という思いがあって、強くなっていってるように感じます。

倉庫に置きっぱなしの竹刀も、調べたら粗大ごみだったので市に申し込みました。

 

どんどんいこう!

すっきりでいこう!

https://yutaka-sukkiri.com/2021/10/11/declutter-5/

それでは。

あじさい