MENU

スタッキングできるマグがカワイイ

使っているマグが古びてきました。

家での時間をできるだけ楽しくしようと(しかし難しいタスクよ…)、新しいマグで新しい風を感じることにしました。  

Seriaでお買い得に。  

色はブラックとありましたが、グレーぽい感じ。

形の可愛さで決めました。容量は多くないです。225ml。しかしこれで110円とは…  

Seriaでは、コロナの影響か軒並みウェットティッシュ類がなくなっていって、日に日にその棚が空いていくのを見ると、いつも悲しい気持ちになってしまってました。  

でも、新しいマグを買おう、といろいろ物色していたらちょっとだけウキウキ。  

最近特に、マスクがないトイレットペーパーがない、といった殺伐とした生活で、生きるために必要なものだけを買うのはかなり疲れてました。やっぱり不要でも不急でもあるかもしれないけれど、生活に楽しみは必要です。  

スタッキングができるのも気に入っています。省スペース。  

疲れた時は、珈琲を飲んで、ひとときコロナのことを忘れたいものです。

http://yutaka-sukkiri.com/2019/01/24/seria-bag-in-bag/

*************

お越しいただきありがとうございました。

あじさい