MENU

自己紹介 ~あじさいです~

こんにちは。あじさい (@hydrangea_11) と申します。

このようなブログを書き始めてもう15年になります。その時の自分の環境や状況によって書く内容も変化してきました。こどもの成長や教育のことも書きましたし、教師を数年していた時は英語教育のこと、ここ数年は仕事、家のこと、断捨離、日常について書いてきました。

今、このブログ内で読まれているのは2016年に書いた「ふれなばおちん」についての記事です。この作品はドラマもマンガもかなりのめり込みました。2017年は大河ドラマの「おんな城主直虎」、「カルテット」、話題はドラマばかりになりました。2018年は「おっさんずラブ」でした。

話題は多岐にわたると思います。自分の考えていることや生活を軸に、家計管理や節約についても書いていきます。いつも同じなのは、なんでも前のめりで熱く暑く語ってしまうところです。

お暇な時にお越しいただければ嬉しいです。コメント欄にもどうぞ何かしら書き残してくださいませ。

あじさい

2020年5月