MENU

9月、そろそろいろいろリセット

[caption id="attachment_2319" align="alignnone" width="640"] nightelves / Pixabay[/caption]

長い夏休みが終わりました。

 

下の娘が夏休みに入り、8月上旬に上の娘が帰省し、そのうち夫が夏休みに入り、、、、、と私の日常もおやすみでした。

 

ダイエットも家事もおそうじも片づけも、他にやることがあったりすると余裕がなくなって後回しになってしまってずいぶん遠ざかってしまい、、、

 

さあ、今日からふだんの日常が始まります。

 

さて、何から手をつけようか。夏の間に溜まったもの、たくさんあり。家の中も、気持ちも。

 

手放さず取っておきたいものや思い出なんかをより分けながら、まずは溜まったレシートから整理しましょうか。

 

かばんの中身も全部出し。

 

新しく買った雑誌や本にも居場所を。

 

やりたいことを書き出し。

   

************
お越し下さりありがとうございました。

 

残暑厳しいですが、すぐに秋になって寒くなってしまうよりはいいか!!と思うことにしてます。   にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村