MENU

気づいたら見えないもので埋もれていた

LIFE

こころが内向きになっていたことに気づきました。そしてまたリセットしようと思いました。

 

何かを同時にうまくジャグリングするのが苦手で、ひとつのことにのめり込んでしまうので、どうにかそこから抜け出したいものです。

 

子どもの受験に絡んで出てきた自分の親への感情、自分自身のこれまでをあれこれと振り返っていたら苦しくなってきて、いつのまにか息が浅く身体がガチガチになっていることに気づきました。

 

 

hydrangea.hatenablog.jp

 

 

秋まで続けていたジョギングもやっていないし、掃除も最低限。冷蔵庫を拭いたのはいつのこと…?

 

見えないものにアップアップして埋もれていきそうな自分がいて、まずは身体を温めてコリを少しでもほぐそうと、銭湯にいってサウナに入ってきました。2日連続で。

 

ちょっと楽になりました。

 

さて。

 

身体も考え方もコリを少しずつ取っていこう。

 

そのためにまず、お掃除をしようかな。冷蔵庫の中をきれいにしよう。

 

きゅきゅと拭こう。

 

 

************

 

お越し下さりありがとうございました。

 

今日は子供二人と一緒に映画にいってきます♪

 

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村