MENU

私の贅沢

[caption id="attachment_1802" align="alignnone" width="640"] Unsplash / Pixabay[/caption]

   

今日は雨。各地で大雨になってます。梅雨時期だけどじめじめな毎日にはしたくないですね。

 

そんな時、何か楽しみがあると、いろんなことにがんばれそう。

 

贅沢、してますか。ひとによっての贅沢の定義はいろいろだろうなぁって思います。聞いたわけではないけど、私の母だったら、家族で外食すること。父だったら、好きな車を買うこと、乗ること。長女なら、アニメ三昧な日々。次女なら、毎日美味しいパンを食べる。かな。想像ですが。

 

そして、最近の私の贅沢は、「走って、銭湯でサウナに入って、ビールを飲む」ことです。あまりにもオジさん化しててすみません。

 

なんだろう。汗をたっぷりかいて、その後サウナでも汗をかいて、その後のビール、が最高で、幸せな瞬間!なんでしょうね。

  2016-07-02_050529678_9E8FE_iOS

 

美味しいビールを飲む瞬間のために、汗をかく、みたいな。本末転倒笑

  大きなお風呂でぼーっとしてると、忙しくしてるときには表面に現れない思考が浮かんで来たりします。何もしない時間も贅沢ですね。

  それから、毎日走っているおかげで、夏の暑さをきつく感じないようになりました。汗腺が働いてるのかも。今日は1日雨で走りに行けないので、そんなときは踏み台昇降をします。

 

皆さんの贅沢。どんなものか知りたいな~。

   

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

踏み台昇降って、なめてかかってはだめで、2日後にふくらはぎが泣きます。

 

にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村