MENU

台所スポンジ、やっと!!

Sponge

   

先日、私のブログに検索でたどりついた方の中に、「スポンジ ジプシー」 というのを見つけて思わず笑ってしまいました!おんなじこと考えてるかたがいるんだなぁ。

 

ほんと私もジプシーです。ずっと、あれがいいかな、これがいいかな、と悩んできました。100円ショップに売っている10個入りのを使ったり、PAX NATURON 、無印のスポンジ、無印のバススポンジなども使ったりしました。

 

そして、実は3月頃に、このスポンジを使いはじめました。

 


   

人気ですね!以前、コメントで、このスポンジがいいですよ、とおすすめして下さった方もいらっしゃいました。

 

やっぱり、使い心地がとてもいいです。泡切れ、水切れ、耐久性。PAX NATURON のスポンジと似ている気がします。ただ、PAX の方が少し丈夫。

 

さまざまなスポンジを使ってきて、このサンサンスポンジで、ジプシー生活ともおさらばかな~と思っていたのですが、いろんな方のブログでちょこちょこ見るようになったのが!とうとう、というかやっとというか、PAX NATURON の生成り色です。    


 

PAX NATURONはピンクのを使っていたことがあり、スポンジとしての満足度は1番!ただ、ピンクと緑の色がなぁ、、、、と思っていたところに、この生成り色。ぜひ使いたい!!と思い、すぐLOFTに電話してみましたが、生成りの扱いはないとのこと。欲しいときにすぐ買えるお店があるといいんですけれど。

 

ネットで調べたら、爽快ドラッグに扱いがあったので、こちらで消耗品と一緒にまとめ買いをすることにしました。届くのが楽しみ♪ ほんとにこれでスポンジジプシーにさよなら、できるといいな。

   

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

昨日は飲んで食べて夜7時にはおふとんの中でした。  

にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村