読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

Wordpress から引っ越してきました

あいさつ

 

Moving!

 

こんにちは。あじさいと申します。

 

 

こちらのブログに統合することにしました。Wordpressで1年半ほど書いていたのですが、デザインを変えているうちに、知識のない私が修正するのが難しくなってしまい、書くことだけを考えたいなと思いました。

 

中身がわからないものを外観だけでなんとかしようとHTML知識なくやっていましたがやはりダメでした。

 

はてなにブログを持っていたので、こちらに引っ越しです。ただ、引っ越し作業はしたものの、写真やカテゴリーなどがいまいちなので、少しずつ手を入れていこうと思います。

 

ゆたかにすっきり暮らす(引っ越し作業中)   |  新しいブログに移行中。引っ越しが終わったらこちらは削除する予定ですゆたかにすっきり暮らす(引っ越し作業中)  | 新しいブログに移行中。引っ越しが終わったらこちらは削除する予定です

以前のブログはこちら。

 

これからよろしくお願いします。

 

Twitter(好きなドラマや俳優についてつぶやいてます)もやっているので、何かコメントなどあれば、そちらでも話しかけてみていただけると嬉しいです。

 

あじさい

 

 

************

お越し下さり、ありがとうございました。

 

ドラマが好きです。今期はカルテットがいちばん推しです。
 にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ暮らしごと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村