MENU

当分お休みします

日々

[caption id="attachment_2812" align="alignnone" width="640"] Myriams-Fotos / Pixabay[/caption]

いつもおこし頂きありがとうございます。

 

師走も三分の一が終わり、冬も本番になってきましたね。

 

冬ならではの美味しい食べ物、お酒などを堪能しつつ忙しい日々を送っています。

 

当分、お休みします。と言っても、気分でちょこっと書いたりするかもしれませんが。

 

更新なくても元気に忙しくしてるんだなぁと思っていただけると嬉しいです。ちょっとした暇があればTwitterには書き込みすると思います。そちらでお会いできればと思います。

 

それでは、寒さが厳しくなってきますので、皆さんお体にはお気をつけくださいね。

   

あじさい