読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

みつけた、セブンイレブンで白黒を

お気に入り 暮らし

[caption id="attachment_2796" align="alignnone" width="640"] MIH83 / Pixabay[/caption]

ジャケ買いみたいなことってありませんか。

 

中身はさておき、見た目でほしくなるっていうこと、ありました。

 

と言っても洗濯洗剤のことなんですけれど。

 

説明すると長くなるので端折りますが、今使っている洗濯洗剤は、粉状のふつうのものです。箱も青くて派手派手しくてイマイチイマニ。

 

そしたらこないだ、セブンイレブンで新しいビールを物色してたら、目に入ったのがこの洗濯洗剤です。

 

img_3148

 

白と黒。それだけ。おおお。すぐに手に取り買っていました。

 

これぞ衝動買い。あまりないことなので、自分に甘く許すことにしました。

 

今使っている粉の洗剤は、使い終わった後にこの白黒に入れ替えようと思っているところです。しろくろしろくろ。

 

今日は、ちょっとした自己満足のおはなしでした。でも、このちょっとした満足で、洗濯するときに、ワクワクの「ワク」くらいできればいいんじゃないかなぁって思います。

 

 

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

物色したんですが、結局新しいビールはなく、残念でした。  

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村