MENU

みんなの家しごとカレンダー2017 発売

calendar-1

  去年の6月に、「みんなの家しごと日記」という本に私のブログ記事が載りました。このWordpressに移る前の、FC2のブログに書いていた頃の記事です。

 

そうしたら、今年、この本からカレンダーが出来上がったそうで、見本を頂きました。

 

 

img_2950 小さい写真と共に、空欄がいくつかあって、家族それぞれの予定が書き込めるようになっています。  

いつもここで愚痴みたいなことを書いてますが、家しごとって終わりがなくてやって当たり前でやらないと家がぐちゃぐちゃになって悲しくなっていって価値みたいなものを感じるのがとても難しいなぁって思ってやってきてました。

 

でも、そこから一歩踏み出そうと、旧ブログを書いているうちに掴んだ感覚のようなもの、読んでくださる方に伝えたいなぁと思うことを書くのが楽しくなりました。

 

家しごとだけではなく、音楽やドラマ、本、映画についても書いています。このブログを通じて知り合えた方との交流も楽しく、ありがたい出会いに感謝しております。

 

これからもぼちぼちとこのブログを更新していこうと思っております。いつもおつきあいくださりありがとうございます。    

気温が昨日と10度違うなんて、身体がついていかないですよ。でも暖かいのはほんとにありがたい。フォーレバーオータム。

 

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村