MENU

な~んにもやりたくない日

[caption id="attachment_1919" align="alignnone" width="640"] Unsplash / Pixabay[/caption]  

やっぱり来ますよね。こういう日。な~んにもやりたくな~い。

 

そうじもごはん作りもやりたくない。走りたくない。(暑いし)ダイエットも知~らないっと。食べちゃえ食べちゃえ。

 

毎日がんばってると時々息切れします。特に昨日みたいな猛暑だとそれだけでもう気持ちがぐぐっと下降、、、

 

昨日は夫が出張ってことで輪をかけてやる気のなさが引き出されたりして。

 

掃除もおやすみ。ごはん作りもおやすみ。洗濯だけはやらないとにおいがいやなので回してたたんで。あとはテレビ見たり友達とお茶したり音楽聴いたりこうやってパソコンとにらめっこしてブログ仕様を変えたり(気づいて頂けたかな、、、)。

 

いつも突っ走ってばかりじゃ疲れるし、たまには自分にもおやすみあげないとね。夕飯はピザを宅配で。たまってる楽天ポイントで全部賄い。

 

体重や体脂肪率のことばかり考えてないで、たまにはジャンクなフードをぱくぱくと。

 

そういう日を過ごせばまた気持ちをリセットできて、気持ちが上がって、家事にもダイエットにもやる気が高まるというものです。うん。だといいな。

 

************

 

お越し下さり、ありがとうございました。

 

ということで、今日は早朝から走ってきました♪ この猛暑では昼間に走るのはちょっと無理です。

 

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村