MENU

上半期 購入して満足なもの5つ

[caption id="attachment_1769" align="alignnone" width="640"] Alexas_Fotos / Pixabay[/caption]

 

もう今年も半分が終わってしまいましたね。

 

昨日、洋服の物欲が起きない、と書きました。でも、洋服以外には結構買い物してるんです。買って満足したものを5つ書いてみます。

 

茶筒

 

 

緑茶を毎日淹れるので、毎日手にします。今まで使っていたのと比べて、持った感じ、見た目、雲泥の差です。

 

リネンシーツ

 

 

ここのところの蒸し蒸しした夜。リネンシーツがあまりにも快適でびっくりしています。こんなに気持ちいい寝心地。ありがたい。リネンシーツ。セール中で半額で買えたことにも感謝。

 

Amazon Fire タブレット

 

パソコンをわざわざ出して立ち上げて、が要らないタブレットは使える!ラジオも聴けるし、本やマンガも読めるし、もちろんネットも。

 

ただひとつ。LINEができません。それだけかな~。不満なのは。でも、この値段だったら不満は言いません。

 

無印 麦茶入れ

4547315282920_20_400

アクリル冷水筒 冷水専用約2L

   

以前の無印のこのサイズの麦茶入れは、横にしたらダメなものでしたよね!それが横にしてもだいじょうぶ!なものに変わっていました。

 

いいですね。横にできるのはとてもいいです。ばっちりです。

   

台所スポンジ


   

このスポンジ!近くのPAX NATURONを扱っているお店に生成り色が入荷していました。うれしい。いつでも買えるようになりました。LOFTみたいな大きなお店には入荷しないのに、小さいお店には入荷するのね、、、きっと生成り色待っているひと多いと思うのにな。

   

新しいものがおうちに入ってくるとその分ものが増えるわけだから、また家のなかにあるものの見直しもしたいな、と思ってます。

 

でも、ほしいと思うものがあるのはやっぱり楽しいです。ほしいものリスト、まだまだあります♪ 今は大根おろし器がほしいんです。種類が違うと全く違う味になるとか。おもしろそうです。

   

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

今日のあさイチ、オタクの話。人に迷惑かけるのはダメだけれど、何かにはまるっていいな~。   にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村