MENU

この1年服を買ってなかった、、、

[caption id="attachment_1762" align="alignnone" width="640"] Couleur / Pixabay[/caption]

   

暑い。暑い。

 

急に暑くなりました。ビールが水のようになりました。

 

こんな暑い日には何を着よう、と洋服を眺めていて気づきました。

 

この1年、洋服を全く買ってない。

   

この記事を書いたのが去年の6月。これ以降、下着は買いましたが、洋服は全然なんです。    

無印良品とユニクロをはしご。新しい服を試そう - 旧 ゆたかにすっきり暮らす無印良品とユニクロをはしご。新しい服を試そう - 旧 ゆたかにすっきり暮らす

 

そういえば、春休みに、2年ぶりに会った高校時代の友人と写真を撮ったとき、以前の写真と比べてみて、同じ洋服、、、?と気づかれました。ははは。確かにそうかも。

 

全くもって、洋服に対する物欲がおきません。これはいいことなのか、どうなんでしょう。わかりません。

 

去年買った、無印のジーンズ・Tシャツ、ユニクロの白ジーンズ。気に入って、ほんとに欲しい!と思うものを買ったら、満足してしまったのかも。

 

だから、基本的に同じような格好なんです。今は洋服に興味があまり湧かず、それよりも、フライパンとか鍋とか茶筒とかふきんとかリネンのシーツとか、そういうものが欲しくて、そういうものは買ってます。

 

また欲しいな、と思える洋服が現れるまで待つことにします。

 

なので、私に会ったときには、また同じ洋服だな~と思っても、そのまスルーして頂けると有り難いです笑

   

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

昨日、ブログを始めてちょうど2年でした。2年。赤ちゃんも2才になります。結構な年月ですね。    

にほんブログ村 トラコミュ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす
  にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村