読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

3日で1キロ減。しかし問題は維持すること

ダイエット 健康 習慣

[caption id="attachment_1501" align="alignnone" width="500"] By: with wind[/caption]

   

これまで炭水化物やお菓子ばかり食べていたのが丸分かりな結果なんですが、食べものに意識を向けて、ちょっと歩いたりスロージョギングしてみたら、3日で1キロ減りました。

  炭水化物を全然食べないってことではなくて、昼食は炭水化物オッケー。甘いものもちょろっと食べてるし、お腹空いたら、納豆とかゆでた豆とかトマトとか食べて、夕飯も白いご飯は食べないけれど、その分ほかのおかずをお腹いっぱい食べてます。

 

お酒に関しても変わらず飲んでます。

 

炭水化物の威力っていうのはすごいんですね、、、

 

ただ、このまま同じことをやっていてもそれほど体重減にはならないような気がします。運動と筋トレ、ストレッチを取り入れて、やっぱり代謝を上げていきたい。

 

この三日間、公園で歩いたり走ったり汗をかきました。この風薫る季節だからこそなんでしょうが、走った後の気持ち良さが素晴らしいです。

 

やっぱりどうやって続けていくか、にかかっているんですよね。やっぱりね。

 

楽しかったり、うれしかったり、気持ちよかったりそういうことは、続くもの。

 

筋トレ、ストレッチもDVD見ながらやりたいな~ということで、こちらを購入してみました。

 

  

届くのが楽しみです♪

   

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

納豆がおやつ。笑   にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村