MENU

再開します

ずいぶん間があいてしまいました。皆さんお元気でいらっしゃいますか。

 

もう4月。新年度が始まりましたね。入学式、入社式、始業式。日本は4月にすべてが始まり、それに桜が色を添えて、楽しいわくわくした季節の到来です。

 

この季節に何度別れと出会いを繰り返してきただろう、、、、今年は娘が家を出てひとり暮らしを始めました。

 

生まれてから手が離れるまでの短かったこと、あっという間の子育て期間終了がやってきてしまうこと、なかなかに感慨深い春です。

 

今日の朝ドラの台詞を聞きながら、毎日の大切さを今さらながら思っています。  

「当たり前の日常はかけがえのないものですから」

 

************
お越し下さり、ありがとうございました。   これからまたぼちぼち書いていきますね。   にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村