MENU

シンク下収納にお菓子の箱

100円ショップ お気に入り すっきり もの 収める納める 収納 台所 台所づくり 暮らし 片づけ

[caption id="attachment_621" align="alignnone" width="640"]ingeborgkraka / Pixabay ingeborgkraka / Pixabay[/caption]

   

ちょっと寒さが緩んでうれしいな、、、

 

あまりにも寒いとそうじってしたくなくてなくて、、、でもちょっと暖かいとやる気になったりするもんですね。

 

お菓子の箱。とっておいたものの行き先がぱっと思い浮かぶのって嬉しいものですね。

 

シンク下の収納に茶色のギンガムチェック柄の箱が加わりました。

(before) Evernote Camera Roll 20151113 135017  

(after) 2015-12-05 12.41.06 HDR

   

茶色い箱に入れたのは、排水溝用ネットです。コスパのよい、100円ショップのセリアで買ってます。

Evernote Camera Roll 20160127 133529

 

かわいい箱は取っておくのもいいですね。何でもかんでも捨てなくてもね。紙の箱、自分では買わないので、いただきものでお気に入りに出会えるのはありがたいです。

   

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

食欲、お正月からずいぶん経つと言うのにまだ衰えません、、、   にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村