MENU

寒いとモノがほしくなる

冬には寒い、夏には暑い、と言わないようにしてるつもりなんですが、やっぱりここのところ寒すぎて言っちゃいますね。

 

寒いと、防寒着などいろんなものがほしくなります。暖房器具なども売れるんでしょうね。

 

モノを持たない生活のためには、暑すぎず、寒すぎない気候がいちばん助かります。

ほら、これでお弁当も温かいまま持ち運びするものが欲しくなっちゃうじゃないですか、、、(-_-)

 

 

☆ 豚ひき肉ハンバーグ

☆ 茹でカリフラワー

☆ ゆで卵サラダ

☆ プチトマト、サラダ菜

 

 

f:id:hydrangea2602:20160125162401j:plain

 

今年は1月からさまざまなことが起こりますね。沖縄本島にみぞれが降ったのが初めてなんて、、、

 

******



よろしければ私のもうひとつのブログにもいらしてください。


ゆたかにすっきり暮らす  | 断捨離、家事、習慣。暮らしの見直しを楽しむゆたかにすっきり暮らす | 断捨離、家事、習慣。暮らしの見直しを楽しむ