読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

お弁当ブログはてなにひっこし

[caption id=“attachment_1188” align=“alignnone” width=“640”] jyleen21 / Pixabay[/caption]

   

検索で、「美味しそうなお弁当」「毎日 お弁当 ブログ」などでこのブログにたどり着いた方がいらっしゃいます。美味しそうな、なんてのを見るとなんだかついニヤニヤしちゃってます。

 

前にもここに書いたのですが、お弁当ブログをゆるゆる書いています。そのブログをはてなにお引っ越ししたのでお知らせします。

   

あじさい便りあじさい便り

今日は久しぶりというかなんというか、冬らしい寒い朝でした。こんな感覚はずいぶん忘れてしまっているくらい、今年の冬の暖かさは、ありがたいやら、こんなんではいろんな...

    Evernote Camera Roll 20160107 160858

snapdish0113

Evernote Camera Roll 20160113 133501

snapdish

    今年作ったものを並べてみましたが、やっぱりなんだかおんなじようなお弁当になっちゃいますってことがわかります。

 

毎日のことなので、それほど凝りたいとも思ってないのですが、もうちょっとレパートリー増やせるといいな、といろんなお弁当ブログにお邪魔してます。が、やっぱり作るとこうやっちゃいますね。

 

今は、今週のセンター試験の日のお弁当どうしようかな、、、と考えてます。まぁ、いつもとおんなじがいちばんいいんでしょうね、きっと。

   

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

今日も歩いてきました。ほどよい疲れが気持ちよいです。  

にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村