読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

シンプルなクリスマスカード

[caption id=“attachment_1026” align=“alignnone” width=“640”] vh-creativ / Pixabay[/caption]

   

年賀状の時期ですねぇ。まだまだ買いにもいってません。何枚必要なのかもまだ、、、

 

年賀状は来週くらいでもいいかしら、、、でも、クリスマスカードはそろそろ。で、海外の友人ふたりにカードを送りたいと思って、東急ハンズに行ってきました。

 

みつけました。シンプルなカードふたつ。

    2015-12-16 08.41.58 HDR2015-12-16 08.42.08 HDR

   

なんだかこの余白の雰囲気にひかれてしまってひとめぼれです。

 

昨日のアドバイザー講座で実際の収納演習をしていたときに気づいたのですが、自分の台所や洗面所、おうちの中に私が求めているもの、心地良いと思えるもの、それは余白なんだなぁと思いました。

 

毎日のように、自分のまわりの空間をどんなものにしたいのかな、と自問自答していっているうちに、大事なことがぽんとわかってくる感覚。おもしろいです。

   

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

このカードの余白には何も書かず、裏の住所を書く場所にメッセージを書きました。   にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村