MENU

100円ショップで見つけた!

[caption id="attachment_666" align="alignnone" width="640"] kaboompics / Pixabay[/caption]

  

久しぶりにセリアに行ってきました。お目当ては、クッキングシートと、重曹などの入れ替え容器。  

もしあったらいいな~と思ったのはワイヤーのかご。  

こんなかごを最近ほしいな~と楽天のかごに入れてはいるのだけれど、なかなか。

 

  最後のかごはもう売り切れてしまってますね。人気高い!  

いいな~といろいろ考えてるときが楽しいですね。   こんなかご、セリアにもあればいいのにな~と思って行ったら!!

 

見つけにくい場所なんだけれど、前からそこにあったのかな、、、今まで目につかなかったワイヤーカゴが!!(小さいけれど)  

  Evernote Camera Roll 20151113 135019  

可愛いので、ひとめぼれしました。小さいですが、何個か一緒に使えば一体感も出るかな、、、で、6つも買っちゃいました。シンク下収納や洗濯機周りに使おうと思います。

 

諦めないで、100円ショップで探してみてよかった。ほんとに最近の100円ショップのデザインは洗練されてるし優秀ですね♪

  

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

今から図書館まで行ってきます。収納やインテリアの本参考にします。   にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村