読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

無印のマイクロファイバーミニハンディモップ

MUJI

こないだどこかで読んだんですが、無印のマイクロファイバーミニハンディモップが最強らしい。

 

ほこり対策

 

生活してると逃れられないほこり。掃除しても1時間後には積もってるほこり。テレビやピアノの上にひっそりとくっついているほこり。

 

今まではこれを使ってました。義母が使っていたのか昭和な香りのする、ほこりを単にばらまく感じで。

 

f:id:hydrangea2602:20170221210310j:plain

 

 

無印がいいらしい

ほこりをばっちりキャッチしてくれるという無印。良品週間を調べたら、3月までないみたいなので、すぐ買いにいってきました。

 

大き目のハンディモップもあります。私は小さければ小さいほどいいなと思っていたので、ミニの方を。

 

f:id:hydrangea2602:20170221212058j:plain

 

 

f:id:hydrangea2602:20170221212115j:plain

 

吸いつくよ

試してみました。ピアノ。テレビ。ほこりが舞いません。ちゃんと吸い付きます。おおおお。すごい。

 

ぜんぜん違います。

 

そしてこのモップ、水洗いができるみたいです。汚れても何度も使えてお得。

 

小さいからテレビの裏に置いておけば見えないしすぐ手に取れるし、なんだかできる主婦になったみたい。

 

たまにどうして無印にひかれるんだろうって考えたりします。

 

無印って、今や、しるしがないどころか、その名前が大きなブランドになってるんだょなぁって思います。やっぱり私ブランドが好きなのかな。

 

 

hydrangea.hatenablog.jp

 

いずれにしても、このハンディモップ、500円そこそこでこの働きはなかなかです♪

 

************
お越し下さり、ありがとうございました。

 

今日はオザケン情報がとびかっていて、ドキドキしてました。
にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村